aster-jp's diary

未熟なので学ブログ

Pokemon Go!!! アップデートきたー

f:id:aster-jp:20170217090141j:plain

 

(雰囲気すぎる画像です笑)

 

ついききましたねーーー

 

Go! のアップデートにより金・銀ポケモンもでるようになるらしいですよー!

 

なんとその数は80種類以上!

 

「もう街中あるくのはいいかな・・・」

 

そんな声が広がるPokemon Go! に新たな風になるのしょうか。

 

今週末はさっそくやってみたい!

 

お、なんとオスとメスの性別属性が付与されるだと・・・

 

これって交配機能追加の前兆なの? え?そうなの?

 

まさか性別で見た目かわるだけじゃないよね〜

 

やり込み組に向けたサービス機能を追加くるはずだよねー

 

だって、もうミーハーはやってないでしょ、、、 努力値とかくみこめよ、、、

 

あ、既存のポケモンもさらに進化が可能になったらしいですよ。

 

でもポケストップで道具を集めなきゃいけない、つまりお課金です?

 

ポケゴーは課金でポケモン強くできないからな〜

 

家からでなきゃいけないのはハードル高いー><

 

せっかくの休みにスマホ見ながらうろうろしくたないよ〜〜

 

GPSがものっすごく感度上がって家のなかをうろうろするだけで歩数ふえればええのに・・

 

とにかく週末はやるけどね

やるよ。

 

やるでしょ。

 

やるっきゃない。

 

みなさんもアップデートして心の準備をしておきましょうね。

 

また街に人が増えるのか(カップルとかね!) 男の一人歩きが増えるのか(寂しい)

 

なんにせよ今回の変更は下火になったブームに微弱ながらも盛り返し効果をうみだすでしょう

 

離れかけていた私も引き戻されて また遊んでみますよ!

 

以上