
aster-jp's diary

未熟なので学ブログ

東京ダラダラ娘といういい感じの映画をみるべきだよね

f:id:aster-jp:20170218160208j:plain

 
巷でうわさの「東京タラレバ娘」をテレビで見ました。
 
予想していたよりも面白いですね!!
 
やっぱりー吉高由里子がかわいいー!
 
さっそくネットで調べてみると「東村アキコ」さんが作者の漫画が原作のようですね。
 
「〜〜だったら」「〜〜れば」と後悔と妄想を繰り返す3人組がいいかんじですー
 
みなさんもそのようなことって日常でもありますか?
 
私はけっこう他力本番なところがあり「そう思うことってあるよねーわかるわー」と共感しちゃってます。
 
ドラマとしても3人それぞれでストーリーがあり楽しめますね。
 
まあ、そこはキャラクターとしても面白い女優が集まっているという事もあるんですけどね。
 
 
偶然に東京ダラダラ娘という映画をみつけてしまった
 
パロディーだわこれ笑
 
こちらはちゃんとコラボしているようで、Huluにて配信されるようです。
 
たられば娘がアラサーならば、こちらはアラフォー。
 
10年もたてば妄想なんてなくなっちゃうのでしょうか・・・
 
ある種の吹っ切れエネルギーをかもしだしています笑
 
主演は「佐藤仁美」「小沢真珠」「小林きな子」の3人。
 
小沢真珠といえば、土曜ワイド劇場の名女優じゃないですか!
 
けっこうすきなんですよね〜 
 
40代といえば女の華としては遅すぎていても、人間としての華でいえばピークにときですよね
 
それまでどのような人生を歩んできたのかがはっきりと表れる時期ともいえます。
 
そんな年齢の3人がどんな話をしてくれるのか。
 
非常に楽しみですよーーー笑!
 
ちゃーんと、タラレバ娘の放送が終わったあとに放送開始するみたいです。
 
まだ時間あるなー
 
もし見て面白かったら、ぜひぜひ共有してほしいです。
 
今日は以上。